Blog

2019年忘年会

11月30日デザインセンターでは、一足お先に関係業者様と忘年会を開催しました。

今年もたくさんの方にご参加いただき和やかな雰囲気の中、楽しい時間を共有することができました。

お楽しみの三角くじ抽選会も行いました。
当選番号発表の瞬間はみなさまドキドキの表情。

当選者5名は前に出てきてもらい、最後はじゃんけん対決です。

みなさま楽しんで頂けたようでよかったです。

私、スタッフ浪越も忘年会ではたくさんの美味しいものを食べられて大満足でした。
 おいしかった(o^~^o)!!

今年も残り1カ月となりましたが、健やかに新年を迎えられるよう、風邪などに負けず元気に過ごしましょう!
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。