Blog

リフレッシュ

春ですね!

苺に筍に新キャベツ、新じゃが、新玉等々おいしい季節になりました♪

暖かくなって、事務所で育てているワイルドストロベリーにも花が咲き、

冬は葉を枯らして眠っていたレモンバーベナも新しい芽がたくさん出てきました。

小さな植物も季節を感じ、しっかり成長していて可愛いです。

 

植物といえば、事務所内にも移転時にお祝いで頂いた、たくさんの観葉植物があり元気に育っています。

今日は天気が良かったので外に出して水やりをしました。

久々に外の風に当たって気持ちよさそう。

不安な毎日が続きますが、リフレッシュしながら心を穏やかに日々過ごしたいと思います。