Blog

G-Timeさん一部リニューアル

あっという間に8月も最終日です。

相変わらずの厳しい残暑ですが、日暮れが少し早くなり、夏の終わりを感じるようになりましたね。

 

さて、先月のことになりますが、丸亀町グリーンにあるEYE EYE ISUZU G-Timeさんの一部リニューアル工事が完了しましたので、ご紹介いたします。

店内入口から左側、今回はKLASSE14(クラスフォーティーン)さんの什器製作をさせていただきました。

パッと目を引く印象的なサインと、特徴のある柔らかい質感の什器です。

ディスプレイに使用されたアクセサリースタンドも、シンプルなデザインですが木製で温かみがあり、硬質なアクセサリーがより引き立ちます。

KLASSE14さんの時計やアクセサリーは洗練された美しいデザインですが、カジュアルなシーンにも合わせやすそうです。大切な人への贈り物にも最適ですね。

皆様、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 ・・・オ・マ・ケ・・

デザインセンターのステッカーも新しくなりました。

丸いシール、可愛いし角がないので剥がれにくくてイイ感じ!

現場グッズ等に貼ってあるので、機会があれば注目してみてください(^_-)-♪